NEWS
Hanon&Kotoha
2021.08.28
NEWS
ハコニワリリィ デビューシングル「コガネゾラ」発売記念オンライン個別トーク会開催決定!

ハコニワリリィ デビューシングル「コガネゾラ」の発売を記念したオンライン個別トーク会の開催が決定いたしました!
以下詳細をご確認いただき、みなさまのご参加をお待ちしております。

※今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況等により、急遽イベント内容が変更・延期・中止等となる可能性がございますので予めご了承ください。


■オンラインイベント概要(店舗でのご購入者様対象)

開催日:2021年10月30日(土) 13:00~17:00

イベント内容:オンライン個別トーク会
※参加時間はランダムでのご案内となります。ご希望のお時間をお選び頂く事は出来ませんのでご了承ください。
※1人につきトーク時間は1分間となります。

対象商品販売店舗:アニメイト全店(通販含む) 、タワーレコード(通販含む)、Sony Music Shop

対象商品:2021年9 月1 日発売 ハコニワリリィ「コガネゾラ」
Hanon盤:SMCL-732
Kotoha盤:SMCL-733

※Hanon盤ご購入の方はHanon、Kotoha盤ご購入の方はKotohaとの個別トークにご応募いただけます。
※ハコリリ・アニメ盤<SMCL-731>は対象外となりますのでご注意ください。

【参加方法】

期間中に、対象商品販売店舗にて、2021年9月1日(水)発売ハコニワリリィ「コガネゾラ」(Hanon盤又はKotoha盤)をお買い求めいただいた方へ、
CD1枚につき1点、LIVEトークアプリ「WithLIVE」で行われるオンライン個別トーク会への応募券をお渡しいたします。
ご当選者様には「シリアルコード」を配布させていただきます。このシリアルコード1点につき1回、ご希望のメンバーとのLIVEトーク会にご参加いただけます。

※WithLIVE(https://www.withlive.jp/)を使用しての開催となり、事前に会員登録とご使用の端末へWithLIVEアプリのダウンロードが必要となります。
※参加には、WithLIVEのユーザーアカウントの作成が必要となります。
WithLIVEユーザーアカウントの作成はこちら(https://www.withlive.jp/signup.html)
※オンライン個別トーク会参加にはスマートフォンもしくはタブレット(iOS 11.0、Android 6.0以上)が必要となります。(PCは対応しておりません)
※本イベントは「シリアルコード」をお持ちのご当選者様のみご参加いただけます。
※抽選方法、当選発表などの詳細は下記店舗欄をご確認ください。

【イベント抽選応募期間】
2021年8月31日(火) ~ 2021年9月30日(木)
※上記期間中に、抽選応募を完了された方が対象となります。

☆店舗参加方法詳細

———————–
アニメイトでのご応募
———————–

対象商品のいずれかを、全国アニメイト(通販含む) にてご購入いただいたお客様に、シリアル番号入りのイベント応募用紙をお渡し致します。
応募用紙に記載されている申し込み期間内に「CLUB animate」内「イベント申込・アンケート」の受付専用ページよりお申込みください。
抽選完了後、抽選結果、イベント参加用シリアルコードは「イベント申込・アンケート」内『申込・回答履歴』よりご確認いただけます。

【注意事項】
※すでに対象商品をご予約いただいた方も応募権利をお渡しいたします。
※その他特典が付く場合は併せてお渡しいたします。
※抽選が完了していないイベントは申込日時のみの表示となります。
※抽選が完了したイベントのみ「当選・落選」が表示されます。
※抽選完了後、応募締切日時点でのご登録(ログイン用)メールアドレス宛に通知メールを送信いたしますが、メール内に当落については記載されません。
必ず、CLUB animateまたはアニメイトアプリよりご確認ください。
※通知メールは[ @club-animate.jp ] 、[@animate.co.jp<http://animate.co.jp>]、[@animate-onlineshop.jp<http://animate-onlineshop.jp>]
いずれかのドメインからお送りいたします。ドメイン指定をされている際は解除の設定をお願いいたします。

【購入対象期間】
店頭での購入:2021年8月31日(火) ~ 2021年9月30日(木)
通販での購入:【9月23日(木)までに】ご注文いただいたお客様に、ご注文枚数分の抽選応募用シリアルナンバーと申し込み案内を【9月24日(金)】にマイページ内の【お客様へのメッセージ(赤枠)】欄へご連絡いたします。

【シリアル応募期間】
2021年8月31日(火) ~ 2021年9月30日(木)

【当選通知/発表】
2021年10月中旬頃予定

————————–
タワーレコードでのご応募
————————–

全国のタワーレコード(オンラインショップ含む)にて下記対象商品をご予約もしくは購入頂きましたお客様を対象にシリアルNo付応募券をお渡し致します。
お渡ししたシリアル応募券に記載されている応募要項に従って必要事項をご記入の上、応募頂いたお客様に抽選でイベント参加用シリアルコードをお送り致します。
※ご購入・ご予約枚数分、ご応募は可能です。

<応募券配布・購入期間>
【タワーレコードオンライン】
2021年9月21日(火)23時59分受注分まで

【タワーレコード店舗】
2021年8月31日(火) 商品入荷時 ~ 2021年9月30日(木) 閉店時まで

<応募期間(オンライン・店舗共通) >
2021年8月31日(火) 正午12:00 ~2021年9月30日(木)23時59分まで

特設ページURL:
https://tower.jp/article/feature_item/2021/08/28/0701

<応募方法>
※お渡しした「シリアルNo.付応募券」をご確認のうえ、上記応募期間内にご自身で応募フォームよりご応募ください。
※対象商品ご購入1枚につき「シリアルNo.付応募券」を1枚お渡しします。ご購入後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
※「シリアルNo.付応募券」1枚につき、応募専用サイトでのご応募は1回のみとなります。
1枚の「シリアルNo.付応募券」で複数回応募された場合は応募自体が無効となりますので、ご注意ください。
※応募方法は「シリアルNo.付応募券」に記載のあるURLからの応募になります。
応募方法の詳細は、「シリアルNo.付応募券」の券面をご覧ください。
※「シリアルNo.付応募券」に記載されていないシリアルNo.で応募いただいた場合、無効となります。
※「シリアルNo.付応募券」はいかなる場合においても再発行はいたしかねますので、予めご了承ください。
※当落に関するお問合せには一切お答えできかねますのでご遠慮下さい。
※当選案内・当選権利のご家族・ご友人を含む第三者への譲渡および転売は、固くお断り致します。
また、ドメイン設定などによるメール通信エラー等については、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。
※ご応募時にご入力頂いた内容については、お問い合わせ頂いてもお答えは出来ません。メモをとるなどお客様自身で管理頂きますようお願いいたします。
※上記期間内に必ずご応募下さい。期間外はいかなる理由でもご応募いただけません。
※Hanon盤ご購入の方はHanon、Kotoha盤ご購入の方はKotohaとの個別トークにご応募いただけます。
※すでに対象商品をご予約いただいた方も応募権利をお渡しいたします。
※その他特典が付く場合は併せてお渡しいたします。

<当選案内>
ご当選者には2021年10月6日(水)17時以降にタワーレコードオンラインのマイページ
(https://tower.jp/ec/Customer/Menu)にて詳細をご案内させていただきます。
※当落については、メールでもご案内いたします。迷惑メールなどの設定をされている方は、@towerrecords.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。
※当落に関するお問合せには一切お答えできかねますのでご遠慮下さい。
※当選案内・当選権利のご家族・ご友人を含む第三者への譲渡および転売は、固くお断り致します。
また、ドメイン設定などによるメール通信エラー等については、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。

<タワーレコードオンラインでのご予約・ご購入の場合>

※対象商品以外の商品を同時に購入された場合、お届けが応募期間後になる可能性がございますので、
当イベント対象商品のみご購入いただくことをおすすめいたします。
※コンビニ受取はお届けに時間を要するため、ご注文については宅配をおすすめします。
発送の目安はこちらでご確認くださいhttp://faq.tower.jp/faq/show/10616?category_id=11
※クレジットカードの決済がエラーとなった場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。
※住所不備などいかなる理由であっても商品が返送された場合には再送は承れませんのでご了承ください。

<店舗・オンライン共通>
※1つの当選案内でご参加いただけるのはご応募頂いたご本人様1名のみとさせて頂きます。
※応募時にご登録いただいた個人情報(お名前や住所など)と、お持ちの身分証明書の表記が異なる場合、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。
保護者の方がご登録される場合、ご参加されるお子様の個人情報にてご登録いただきます様お願いいたします。
※ご応募はWEB(パソコン/スマートフォン/タブレット)からのみとなります。
※上記予約期間内に必ずご予約下さい。期間外はいかなる理由でもご注文いただけません。
※当落に関するお問合せには一切お答えできかねますのでご遠慮下さい。
※タワーレコードオンラインのマイページにログインできない場合、
いかなる理由があっても当選案内の再配信はいたしません。ID、パスワードは各自で管理いただきますようお願いいたします。

—————————–
Sony Music Shop でのご応募
—————————–

Sony Music Shop内特設ページより対象商品をご予約、ご購入ください。
通常のSony Music Shop内商品ページでは対象にはなりませんのでご注意ください。

【応募期間】
2021年8月31日(火) 正午12:00 ~2021年9月30日(木)23時59分まで

【当選通知】
2021年10月中旬予定

【Sony Music Shop購入ページ】

■イベント応募対象ページ
〇Hanon盤:SMCL-732
https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=MATO000002539&cid=os-MATO000002539

〇Kotoha盤:SMCL-733
https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=MATO000002540&cid=os-MATO000002540

※Hanon盤ご購入の方はHanon、Kotoha盤ご購入の方はKotohaとの個別トークにご応募いただけます。
※本施策用の特設ページになります。通常のSony Music Shop内商品ページでは対象にはなりませんのでご注意ください。

【注意事項】
※オンラインリリースイベント応募権利が付かない通常の商品カートもございますので、ご参加の方は必ず上記URLからご購入をお願い致します。
通常の商品カートでご購入いただいてもシリアルコードの配布対象外となりますのでご注意ください。
※決済方法は、クレジットカード、前払い方式オンライン収納代行(コンビニ払い、Pay-easy、ネットバンキング)、Amazon Pay、楽天ペイ、d払いのいずれかとなります。
※前払い方式オンライン収納代行(コンビニ払い、Pay-easy、ネットバンキング) を、決済方法として選択いただけるのは、9月30日(木) 23:00までとさせていただきます。
※当選通知はSonyMusicShopに注文時にご登録されているメールアドレス宛にお送りいたします。
当選された方にのみ、MyPageにてイベント参加用シリアルコードを表示いたします。
※いかなる場合でもご注文のキャンセル、返品、返金はできません。商品の受取拒否等があった場合、今後のイベントへのご参加をお断りさせていただく場合がございます。
※ご購入1枚につき1口として抽選させていただきます。
複数ご購入の場合、応募口分抽選にご参加いただけますが、当選は1枚とさせていただきます。複数当選はございません。
※すでに対象商品をご予約いただいた方も応募権利をお渡しいたします。
※その他特典が付く場合は併せてお渡しいたします。

<アニメイト・タワーレコード・Sony Music Shop共通事項>

※応募方法など詳細は店舗ごとのイベント詳細ページまたは店舗へ直接お問い合わせください。
※イベント応募券1枚につき1口ご応募頂けます。
※お電話での応募受付は行っておりません。
※従来型携帯電話(ガラケー・フィーチャーフォン)には対応しておりません。
※ご予約などの対応につきましては直接店舗へとお問い合わせください。

☆対象商品

対象商品:2021年9 月1 日発売 ハコニワリリィ「コガネゾラ」
Hanon盤:SMCL-732 \1,400(税込)
Kotoha盤:SMCL-733 \1,400(税込)
※ハコリリ・アニメ盤<SMCL-731>は対象外となりますのでご注意ください。

【参加手順】
1.対象商品販売店舗よりハコニワリリィ「コガネゾラ」オンラインイベント応募つきの対象商品を購入する。
2.各店舗別抽選にご応募いただき、ご当選者様は後日、LIVEトークアプリ「WithLIVE」で使用できるシリアルコードをGET。
3. シリアルコード配布後、「WithLIVE」で時間を確認。(開始時間はランダムとなりますので前日までに時間をご確認ください)
※トークのお時間はこちらで指定したお時間となりますため、お選びいただく事は出来ませんのでご了承ください。
4. アプリのインストール
参加受付(予約)完了後、 WithLIVE のアプリをダウンロードし、作成されたユーザーアカウントでアプリにログインをしてください。
※特典コード(発行番号)を入力したアカウントとWEBのアカウントが同じものでログインできていれば、LIVE予定に予約が反映されています。
※「WithLIVE」アプリは以下よりダウンロードいただけます。

[iOS] https://apps.apple.com/jp/app/id1435318006
[Android] https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.withlive

[予約反映の確認]
iosの場合:アプリを開く→マイLIVE→LIVE予定
Androidの場合:アプリを開く→左上の三本線→LIVE予定
※予約が反映されていない場合、正しいアカウントでログインできておりません。

5. イベント当日について
WithLIVEアプリにログイン→LIVE予定→予約枠の「入室」を押して待機ください。
※参加時間の5分前からアプリを開いてトーク枠へ入室できます。
※画面上の秒数表示はトーク時間も込みの表示となります。00:00:00になると通話終了となりますので、入室後は画面から離れずお待ちください。

6. オンライン個別トーク会スタート!

【WithLIVE利用方法/個別トーク参加方法】
※オンライントーク会に参加するには、iOS11.0以降、 Android 6.0以上の端末が必要です。PCからはご参加いただけませんのでご注意ください。
①参加にはWithLIVE のユーザーアカウントの作成が必要
⇒ WithLIVE ユーザーアカウントの作成はこちらから(https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360023827633

②シリアルコードを確認
※確認方法は、店舗欄をご確認ください。

③トーク枠の予約、時間確認
※シリアルコードを「WithLIVE」の専用Webページから入力(https://www.withlive.jp/serial_input.html
※シリアルコードの入力方法について詳しくはこちらよりご確認ください。
https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360053119894
※シリアルコードの入力が完了すると、以下のように時間が表示され、枠の設定が完了します。
※トーク枠の時間は、指定した枠内でランダムに割り当てられます。時間の変更はできませんので、ご了承ください。

※画面はイメージです

④当日はビデオ通話開始時刻5分前より待機
※当日は WithLIVE のアプリが必要となります。枠の予約後にアプリのご案内が表示されますので参照ください。
※トーク開始時刻5分前になりましたら、通話画面に入室願います。「入室」せずに時間が過ぎてしまうと、通話が終了してしまうのでご注意ください。
※お互いの顔がすべて映る画角にあわせるため、スマホ・タブレットともに「縦置き」にしてお持ちください。また、極力、顔を引いてお待ちください。
※画面上の秒数表示はトーク時間も込みの表示となります。00:00:00になると通話終了となりますので、入室後は画面から離れずお待ちください。
※インカメラ設定およびお客様側のスピーカー設定の不具合が見受けられるケースがございます。トーク前に予めご確認ください。
※ビデオ通話は「WithLIVE」アプリ(iOS/Android対応)をご使用ください。

※画面イメージ(iOS)

※画面イメージ(Android)

※こちらのボタンをクリックすると、映りと電波をチェックできますが、キャストにはつながりません。
そのまま通話時間が過ぎてしまう可能性があるので、通話開始時間までに必ず戻って「入室」してお待ちください。

※画面はイメージです。


【オンライン個別トーク会注意事項】
※安全と防犯のためにビデオ通話の内容は、全てスタッフがモニタリングし、録画しております。
※トーク中の画面キャプチャーや画面録画は禁止とさせていただきます。
これらの行為が検知され次第、強制的に通話が終了となり、再度のご参加は対応できませんのでご了承ください。
※お客様が配信時刻に何らかの理由で(通信状況など)参加できない場合はいかなる理由でもご購入者の責任となりますのでお気をつけください。
その際の商品の返品はお受けできません。あらかじめ早めにスタンバイしてください。
※通話中に万が一着信があった場合は一旦画面が止まりますが、すぐに着信を切っていただくと再開します。着信が来て停止した分の補償はお受けできません。
※配信者が嫌がる発言があった場合、こちらから強制終了させていただく場合がございます。その際の商品の返品はお受けできません。
※公序良俗に反するすべての言動、ゲストへの暴言、誹謗中傷などを固く禁止いたします。
これらの行為が確認でき次第、通話を強制終了とさせていただき、商品の返品もお受けできません。
以降のご参加も禁止とさせていただきますのでご了承ください。
※お客様によっては参加をお断りさせていただく場合がございます。商品購入、決済後でも返金対応はできませんので、予めご理解ください。

■「WithLIVE」(ウィズライブ)アプリ
公式サイトはこちら(https://www.withlive.jp/)
※iOSのダウンロードはこちら(https://apps.apple.com/jp/app/id1435318006)
※Androidのダウンロードはこちら(https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.withlive)
※アプリのダウンロードにはiOS11.0以降、 Android 6.0以上の端末が必要です。

☆注意/免責事項
・イベント応募券に記載されている内容をよく読んでご応募ください。
・応募券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・当落の問い合わせにはお応えいたしかねますので、ご了承ください。
・当落は、先着順ではなく、期間内に申込みいただいた中から抽選で決定いたします。
・当選されたメール・はがき・当選権利はご本人のみ有効です。メール・はがき・当選権利の転売
(ネットオークションへの出品等も含む)、及びそれを試みる行為は契約違反です。
転売されたメール・はがき・当選権利は無効となり、ご参加をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。
・当選通知お一つにつき、シリアルコードおひとつのご案内となります。
・本イベントは「シリアルコード」をお持ちのご当選者様のみご参加いただけます。
・イベントへの参加および視聴の為の通信料はお客様のご負担となります。
・事前に視聴必要/推奨環境をご確認のうえ、視聴可能な環境にてご参加をお願いいたします。
・視聴可能環境においても、お客様がご利用中の回線状況により、一部アクセスが出来ない可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・通話中、スタッフがリアルタイムでモニタリングさせて頂きます。不適切と判断される発言、行為などがあった場合、こちらから強制終了させていただく場合がございます。
・配信中は全て自動録画されています。
・配信中の録音・録画・スクリーンショットは全て禁止とさせていただきます。アプリのシステム上で管理されておりますので、発覚次第強制終了させて頂きます。
・お客様ご自身の通信環境の不具合、または不正により強制終了された際の商品の返品や返金、後日対応は致しかねます。
・ご参加頂けるのはご当選者様のみとさせて頂きます。複数名でのご参加、シリアルナンバーの転売・譲渡は禁止とさせていただきます。
・新型コロナウイルス感染症の状況、当日のスケジュールの都合、天災や事故、通信障害等のやむを得ない事情により、イベント内容の変更、または企画自体を延期もしくは中止とさせていただく場合もございます。
あらかじめご了承ください。その場合は、公式HPやTwitterで別途告知させていただきます。
・その他、イベントの実施・運営に当たりましては、スタッフの指示に必ず従ってください。
・当日スタッフの指示に従って頂けない場合はイベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加ください。

※個人情報の取り扱いについて
・15さいみまんのおきゃくさまは、ほごしゃのかたといっしょにおよみください。
・当社(株式会社ソニー・ミュージックマーケティング)はお客様からご提供いただいた個人情報を、
当施策における抽選 (及び個人を特定しない統計情報の作成)にのみ利用し、これ以外の目的に利用することはございません。
・当社はご提供いただいた個人情報を漏洩や紛失、不正なアクセス等から保護するために必要な対策を講じて保管させて頂きます。
・上記の利用目的を達した個人情報は当社が責任を持って再生不能な形ですみやかに廃棄させていただきます。
(また、当社は、お預かりした個人情報を、収集終了から6か月を超えて保有することはございません)
・当社はご提供いただいた個人情報を、上記目的に関連する業務を処理するために、他社に委託する場合があります。
その場合、当該委託先においても当社と同等以上の個人情報管理が行われることを要請いたします。

☆WithLIVE注意事項
※ご視聴はWithLIVEのアプリ(iOS 11.0以降、Android 6.0以上)で可能です。
※配信視聴の為の通信料はお客様のご負担となります。
※事前に視聴必要/推奨環境をご確認の上、視聴可能な環境にて閲覧をお願いいたします。
※接続が不安定な場合は配信動画のクオリティを保証できません。
※最善の準備を行いライブ配信を実施致しますが、生配信である特性上、不慮の一時停止や乱れなどが起こる可能性がある点、ご了承ください。
※万が一サーバーエラーなどアプリ側の不具合が発生の場合はWithLIVEよりご連絡の可能性がございますので発生の際はそのまましばらく待機をお願いします。

【お問い合わせ先】
アプリや通信環境に対するお問い合わせ「WithLIVEカスタマーサポートセンター」はこちら
WithLIVEサポート:support@withlive.jp
※件名に(『ハコニワリリィオンライン個別トーク会』に関して)とお入れください。

平日 11:00-18:00
土日 11:00-20:00までサポートを行なっております。
※ご質問のご返答には混雑状況により平均2日程度御時間を頂く場合がございます。※

皆さまのご応募をお待ちしています。